ホームメイトFC新道東店 株式会社エフズライフ

RSS 2.0
  • 小
  • 中
  • 大

ペヤング復活

皆様おはようございます絵文字:笑顔

ホームメイト新道東店です!!!

昨日は凄い豪雨でしたか皆様大丈夫でしたでしょうか?

あまりの豪雨で寝れなかった人もいたようです。。。

私は一度も起きる事なく熟睡してました絵文字:あっかんべー

今日のにゅちょっと古いですがペヤングが復活したそうですが皆様食べた事有りますか?
私は北海道ラブの道民なので焼きそば弁当しか食べた有りませんが道外出身のスタッフが本日ペヤングをいっぱい買ってきました!!!

お昼にこっそり一つ貰おうと思ってます 笑

カップ焼きそばの三大大手はペヤング・UFO・一平ちゃんだそうです。
ネット調査によるとペヤングは関東甲信越地方、U.F.O.は西日本で人気があるようですね。
興味の有る方は是非食べ比べてみて下さい♪♪♪

それでは今日の物件紹介です!!!


募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

結婚おめでとうございます!!

皆様こんばんは絵文字:笑顔

ホームメイト新道東店です!!!

本日も不安定な天気が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか?
早く雨が止んで欲しいと願うばかりです!!!

そんな天気が続く本日のニュースはこちらです!!!


歌手で俳優の福山雅治さんと女優の吹石一恵さんが結婚

お笑い芸人の千原ジュニアさん結婚

女優・三浦理恵子さん一般男性と再婚

福山は以前から「家事が好きな人が良い。暮らしていくためのことを当たり前にできる人」とタイプを明かしており、吹石は「一度も弁当を買ったことがない」という料理好き。福山の大好きなカレーや、彼の地元長崎のちゃんぽんも上手で、ハートだけでなく胃袋もゾッコンになった。

 双方の親にも紹介済み。デートはもっぱら自宅だったが、2人で外出して、リリー・フランキー(51)に紹介された東京・渋谷にあるお気に入りの料理店で食事することも。知人は「吹石さんが父親と食事するために、福山さんがこの店を予約することもあった」といい、吹石の父で元プロ野球選手の徳一さん(62)も「しっかりした男」とゾッコン。一方、福山は高校時代に父親を亡くしており母親は家庭的な吹石をとても気に入っている。

 若い頃は家庭的ではなかった福山だが40代に入りヒット曲「家族になろうよ」など「家族」がテーマの作品に多く触れ、結婚して子供をつくることを強く思うようになった。その時に再会したのが吹石だった。関係者は「アーティストとして考えた時に彼女ならばマイナス要素がない。伴侶としても、役者としても尊敬しあえるピッタリの人だった」と証言した。

やはりこのニュースが一番びっくりしましたよね!!!
たしかに料理が得意な女性は素敵に見えますよね!!!
皆様おめでとうございます!!!




店舗情報

  • 電話でお問い合わせ
  • メールでお問い合わせ
店舗名
ホームメイト
FC新道東店
株式会社エフズライフ
店舗紹介を見る
所在地
〒007-0836
北海道札幌市東区北三十六条東16丁目1-15
FAX:011-785-6602
定休日
営業時間
10:00〜19:00

札幌市東区の天気は今一つ・・・・・

皆様こんにちは〜

ホームメイト新道東店です!!!!

最近天気が安定しませんね〜やはり秋!!!

着る物にも困る時期でもありますよね〜

あたたかくしすぎると昼間暑くて汗だく・・・・・・

薄着すると夜寒い・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

どうせなら早く冬になってほしいです・・・・・・・

17時くらいから暗くなるので夜の時間が

長く感じてしまうこの時期は皆様は好きですか?

私は一番嫌いです・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

一番好きな季節は春!!!!!!!!!

新しい季節感がたまらなく良いです!!!

また来年までお預けですね〜

毎年楽しみがいっぱいです!!!!!!!!

それでは本日も一日宜しくお願い致します!!



募集終了:当物件の入居募集は終了しました。ありがとうございました。

前へ メインページへ戻る 次へ

▲このページのトップへ

ホームメイトFC新道東店 株式会社エフズライフスタッフによる、お部屋探しの賃貸ブログ「ホームメイトブログ」。ホームメイトFC新道東店 株式会社エフズライフが担当するエリアの地域情報から、アパート・賃貸マンションの部屋探し情報まで、様々な情報をブログから発信しています。 賃貸ブログでは、「賃貸のホームメイトをもっと身近に感じてもらいたい!賃貸のホームメイトをもっと好きになってほしい!」という想いで、ホームメイトFC新道東店 株式会社エフズライフスタッフがブログを鋭意更新中。ぜひ、ホームメイトFC新道東店 株式会社エフズライフの賃貸ブログをのぞいてみて下さい!